時鳥さんの「メルマガ 政経レポート 天の時
効果があるとか、いやイマイチだとか
評価はさまざまみたい。


多額の損失があったっていうのは聞かないけど・・・


読者はどう?

メルマガすごかったです。
特に第2号は、質・量ともに予想をはるかに超えていました。
文字数は1万字近くありましたね。
この金額で、ここまで明かしていいのだろうか。

この後、続かないんじゃないだろうか、
と勝手に心配してしまいました(笑)。
ものすごく複雑なことを書いているのに、


わかりやすいというのが実は一番すごいところだと思います。
特典1も、連休中にじっくり取り組みました。
今のところ75000円くらいいただけそうです。
ありがとうございました。

ここまで




まさか詐欺じゃないよねー

実践記もあり?体験者の口コミ



読者さん

最新号のメルマガにすごく感動しました。
あのようなことを教えてくれる人を探してました。
利益を保証するたった二つの方法も、ストンと落ちる前に
売りで入る方法も、言われてみたらその通りなんですが、




今まで気付かずにいました。
って言ってるし、


試してみたいな。

時鳥のメルマガ 政経レポート 天の時

購読しようっと。